2006年05月27日

本棚

ハードオフとかブックオフとか大好きで、週四回ぐらいは行く。
そこで3年前に買った1000円のスピーカー。
上に板置いて嫁の机にしていたのだけど、音も一応出てたのだけど用済みになった。

でかくてじゃまだから。

ちなみに嫁はハードオフのにおいが苦手らしい。

で、もう捨てるしかないと思い泣く泣く粗大ゴミに出す準備をしつつ、中身が見たくなってきた。


丸ノコで切った。

ふーんと思いつつ中身を全部出すと、

なんか使えそう。
本棚とかできそうと思い、色を塗る事にした。

電気もつける事にした。

捨てなくてよくなった。

IMGP0317 のリサイズ画像.jpg






posted by 所長 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

過去の作り物

最近何にも作ってないので過去のやつを。

去年の暮れの飲み会でカフェをやろうとなった。
毎回のことだが、皆で飲むたびに何かやろうとか、したいとか。
だいたいは飲みの中での話で終わる。

でも今回は現実にしようと飲み会のテンションそのままでカウンターを作った。作ってしまえばやるだろうと思った。

sumica 014.jpg

なるべく床とか壁を傷つけずにやる。
なるべく小さく。最初からあったかのように作る。

だいたい形ができたところで、住民がわらわら集まってきた。

sumica 019.jpg

そのまま立ち飲み屋になる。

そんな住民を押しのけ、色を塗る。

sumica 026.jpg

妊婦が塗る。水性だから大丈夫だと思うよ。

無事完成。

sumica 038.jpg

さらに過去のはこちら







posted by 所長 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

最近。

最近あの仕事もあっちの仕事も忙しくて、作る暇がない。
いろいろと作りたい物はどんどんたまる。
そのうち休みを貰って一日作りたい。
とってを買ってくれた皆さんありがとう。
ココに置いてもらってます。
posted by 所長 at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

