2007年05月26日

テーブルC完成。

できました。
前回作ったテーブルとは脚の形が若干ちがう感じに。

IMGP4486.JPG

6人座れる大きいテーブル。

IMGP4494.JPG

最近一人で遊ぶのが多くなってきた緑。
動作とか大きくなってきた。

ピタゴラスイッチをものすごく見る。
ギターも好きらしい。
posted by 所長 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

テーブルC

折りたたみのやつは実家に忘れてきたので保留。
先に別のテーブルを作る。

今回のは天板が結構重い。
サイズもまあまあ大きい。

IMGP4436.JPG


脚も鉄なので重い。

IMGP4441.JPG

完成したら一人じゃ持てないかもしれん。
posted by 所長 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

折りたたみ@

頼まれた折りたたみの机を作る。

丈夫に、コンパクトにしたい。
たぶん、そこそこ重くなる。
そうゆう感じで脚を作る。

IMGP4288.JPG


もうひとつ別のテーブルの天板。

IMGP4303.JPG

継ぎ目をどうするか悩み中。


リョクが最近つかまり立ちしだした。
と思ったら今日、2、3秒手放ししていた。何回かやった。

あと、追いかけようとすると、チラチラこっちを見つつきゃっきゃと逃げる。

それと、2本生えた前歯で赤ちゃんせんべいを食べている。
かっこいいCMのように、パキーンッ!とやる。
posted by 所長 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

