2007年10月15日

イス二つ。

いとこが美術館ホールでライブをするらしく、その時に使うイスを頼まれた。

こんなの。

IMGP5763.JPG

薔薇のようなイメージでと言われた。


とりあえず棒を丸めて

IMGP5721.JPG

くっ付けて、巻いたりしてみる。

IMGP5742.JPG

なんかすぐ出来た。
青々とさわやかな芝生にはあんまり似合わないイスだな。

IMGP5747.JPG

寸法や角度をを正確に測ったりしなくて良い分早かったみたい。
そういえば、スケールとかぜんぜん使ってない気がする。


あと、前回の続きのイス。

座るとこと、背もたれは古くなったセイロを分解。

IMGP5701.JPG

IMGP5758.JPG

たまにはイスも面白いなと思う。






posted by 所長 at 01:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

蛸蔵テーブルA

これで蛸蔵全部終わり。

二つ目のテーブルは角くした。

IMGP5681.JPG

時間が余ってイスを作ってみる。

IMGP5686.JPG


緑は最近外に連れて行けと言う。
仕事から帰ると連れて行けと。
服を着たり、カバンを持ったりすると連れてってくれると思うらしい。
なので最近は裸で過ごしている。
それでも服を持ってきて、これを着て連れて行けと。
だから毎日ツタヤに行っている。
ツタヤの店員にまたあの親子が来たよ。と言われていそうな気がする。
posted by 所長 at 18:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

