2007年11月20日

ロウソクたてと机。

プクワのロウソクたて完成。

IMGP5820.JPG

注文もらった時はどうなるかと心配だった。が、なかなか良い感じ。
ひと安心。

IMGP5870.JPG


と、テーブル。

IMGP5823.JPG

四人が座れるよう、イスの幅に合わせて脚の間隔をとる。

IMGP5827.JPG

この天板も後ひとつ机作ったら終了。

なんかいい板ないかなー。


緑は最近トトロなんか見だして、ますます子供。

40度の熱が出て3日ほどは機嫌が良くなかったが
今はお土産の紅葉まんじゅうをムシャムシャ食べている。
完治した様子。
posted by 所長 at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

低い机とロウソクたて。

低い机を作る。

IMGP5788.JPG

尾道にお嫁に行った友達の机。

IMGP5792.JPG

また行きたい尾道。


あと、10周年を迎えるプクワの頼まれ物。
記念のイベントを11月16日からやるようで、その時に飾るロウソクたて

木の感じでとゆうことで
こんな感じかなと設計図を書く。

IMGP5806.JPG

根っこを作って

IMGP5798.JPG

その上に木の幹を付けて、枝を生やす。

IMGP5803.JPG

枝は10本。

IMGP5811.JPG

暗くなったので今日はおしまい。
posted by 所長 at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

