2008年03月28日

床をはる

床用に暖め続けた足場板をはる。

IMGP6187.JPG

良い感じの板なので、他のところに使いたいのを我慢し続けついに。


水道もつなっがて、あとはガス頼んで厨房付近は終わり。

残りは手前。あと半分。

IMGP6198.JPG
posted by 所長 at 20:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

小物など

3月30日にsumicaでDEN祭りに参加させてもらう事になり、
鉄筋ラウンジも便乗しようとあいまあいまに小物作り。

コピー 〜 IMGP6165.JPG

あと、頼まれていた椅子の修理なんかしたりして、リョクと公園に行く。

IMGP6177.JPG

おんちゃんが寝てる以外誰もいなくて走り回る。
posted by 所長 at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

換気扇など

換気扇をつけた。

IMGP6145.JPG

過去にガラクタ屋でナウい感じの換気扇を見つけて衝動買いした一品。

小さくて音がうるさくてすごい勢いでまわる。
いいな。


壁と言うか壁みたいな物も作る。

IMGP6148.JPG




posted by 所長 at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ミシン台

ミシン台を作る。

IMGP6114.JPG

ハードオフに使わなくなった溶接機を売った。
そのお金でそこでたまたま見つけたボール盤を買う。今更。

やっぱり良いなー。
早く買うべきだったこれは。


作業も順調にすすむ。

できた。

IMGP6118.JPG


posted by 所長 at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

