2008年05月28日

フックとか。A

鉄筋ラウンジスペースを作る。

sumica034.jpg

一応sumicaで販売予定。


あっ。sumicaのホームページができました。


そして今週は佐藤良成くんのライブ
楽しみ。
posted by 所長 at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

フックとか。

フックなんかの小物を作る。

こっそりsumicaに置こうと思って。

IMGP6311.JPG


なんか腕が筋肉痛。左。
これは、そう、多分リョクが重くなってきたせいだと思う。


明日は、こいのぼり運動会。
かけっこがある。

そういえば。
リスぐみだよりを読んだら、白っぽい服でと書いてある。
ズボンが無いな。ジーパンか緑のズボンしか無い。
紺か緑だったら、緑だろうね。薄いのは。濃い目の緑だけど。
あと、濃い目の緑の半ズボンがある。
生地を減らすと言う意味ではこっち。
posted by 所長 at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

sumicaのテーブル

テーブルを作る。

sumicaで使うテーブルで2人用とか、長いのとか、三つ。


合い間に妹がピザやら、焼き芋やら、ハンバーグなど釜で焼いてくれたので食べる。

IMGP6299.JPG

釜で焼くとびっくりするほどおいしい。
焼き芋なんか芋焼いただけなのにすごいおいしい。


で、ふたつ完成。

IMGP6307.JPG
posted by 所長 at 21:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

