2008年06月08日

sumica机

机を作る。

最後なので余り物の材料をつなげて。つなげて。

IMGP6363.JPG


天板は前に作った机のやつに板を足して少し大きくする。

IMGP6367.JPG


これでsumicaのは終わり。
水曜日はいよいよオープン。

緑は今日、ヘビとイモリをみた。こわいと言っていた。
posted by 所長 at 20:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

佐藤良成くんライブとつれづれと。

昨日の良成君のライブ。よかった。ほんとに。何回か泣きそうになった。
なのでビールもうまかった。

杉瀬陽子さんの歌にじんときた。ナイスな人柄にも笑った。
また来てほしいなー。

あと、見に来てくれた方、都合が合わず来られなかった方。
それからみんな。一言一言。一字一字。
sumicaのオープンに向けてたくさんの人に、やる気をもらったり、助けてもらったりしてるなーと思ふのです。

でも、オープン前と言うのに少し達成感が出てきつつあるので、ビールでも飲みつつ自分でも気合を入ようかと思います。

お隣さんから遠くの方までほんとにありがとうー。






posted by 所長 at 00:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

