2008年07月19日

緑、ポニョに行く。

暑くて家に居たくないのでイオンに涼みに行く。

最近、テレビでポニョの宣伝をしていて、緑がポニョの歌を口ずさむので、見に行くかと聞くと、いくと言うので行ってみた。

映画なんて何年ぶりだろう。
覚えてない。

チケットとって席に着いて。
緑がカーズが見たいと騒ぐので外にでた。

オープニングをチラッと見た。
魚が泳いでいて
あー、ビンビやー。
とか言っていたなー。緑。

30分ぐらいは見れると思っていた。
20秒ぐらいだったなー。


トイザラスでカーズのおもちゃを買って帰りました。
posted by 所長 at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

最近。

sumicaがオープンして早くも一ヶ月。

いきなり雨ですが昨日梅雨もあけたそうで。夏です。
やっぱり夏になるとテンション上がってきて、色々やりたい事が出てきたりして。沖ノ島にも行きたかったり。

今日は緑の夕涼み会。
うちわを持ってげんきおんどを踊るそうな。
好物はぼうしパンです。みみだけ食べますよ。
posted by 所長 at 07:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

