2008年09月30日

緑、ドラえもんを歌う。

そろそろ緑にドラえもんを見せてやろうとツタヤにかりに行く。
最近、恐竜に興味が出てきたようなので、のび太の恐竜をかりる。
思った以上に釘付け。
歌なんか歌っている。
オムツから積み木を出して、はい。カケコプター。と言って渡してくる。
ドラえもんは、一緒に見れるからいいなー。


あと、相変わらずのカーズ好きで、晩ごはんなんかもカーズなわけで、

コピー 〜 IMGP6454.JPG

さらに、脇役の渋いところに興味が出てきたようで、トイザラスにも売ってないものを買ってくれと言う始末。
とりあえずこれで我慢してくれと偽者を渡す。

IMGP6462.JPG

「チック(緑が欲しい意地悪な脇役)やねー」「オロチ(ベースになった車、ほんとはGT-R、緑がオロチと思い込んでいる)ちがうでチックでこれ」

とゆう感じで、バレバレ。でも気に入っている模様。


ついでに、棚の金具なんかも作る。

IMGP6458.JPG
posted by 所長 at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

