2009年02月19日

看板。

この看板に枠をつけて、ごつくて、しっかりした立て看板にしたいなぁと言うご注文。

IMGP6716.JPG

COLOR STATEさんと言う、アメリカンスタイルの古着、雑貨のお店です。

とりあえず、枠を作る。

IMGP6717.JPG

で、前に作った脚をくっ付ける。

IMGP6721.JPG

この時点で結構な重量。
枠はアングルの組み合わせで軽めに、
脚は無垢の角材で重心を持たせる。

完成。

IMGP6729.JPG

そこそこの風が吹いても大丈夫。
posted by 所長 at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

緑、馬路村にゆく。

最近、温泉にはまっている緑と馬路村に行く。
おんちゃんが2人しかいなくてのんびりできた。
緑にバタ足を教える。
なかなか上手で、今年の夏は泳ぐかもしれん。

IMGP6697.JPG

食堂でラーメン食べて、森林鉄道に乗る。
貸切だと思っていたら、インクラインと言う乗り物から、スーツを着たおんちゃんの集団がワイワイと現れて
いっきにいっぱいに。
どっかから視察に来たようで、楽しそうに携帯でパシャパシャ撮っていた。
森林鉄道はのんびりしてそうな雰囲気とは違って、思ったよりも速く、
所要時間10分の所を5分弱で走りきる。
緑はなかなか楽しそうだった。

IMGP6703.JPG

また夏に来よう。


おまけ


棚受け

IMGP6715.JPG

イス

IMGP6711.JPG

posted by 所長 at 01:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

