2009年03月28日

テーブルと本立て。

テーブルを作る。
みっつ。
脚はそれぞれ少し違う感じに。

IMGP6780.JPG

来月オープンの居酒屋さんのテーブル。

緑。ひるね中。

IMGP6772.JPG

と、小さい本立て。

IMGP6775.JPG


あと、最近オープンした友達のお店。
カウンターの脚や棚受けなんかを作らせて貰いました。

珈琲うまいです。
のんびりできます。
ナイスな音楽なんかも楽しめます。


terzo tempo

高知市桜井町2-5-30
9:00〜19:00
休み 水曜日

posted by 所長 at 01:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

テーブルと丸イス。

SAILさんのイベント出させてもらった丸イス。
座面は前々から、集めていた釜のふたで作る。

作ろうと思ってやれてないのが結構あるなとふと思う。
ネタ帳とか無いので忘れてるのも結構あるなとも思う。

IMGP6764.JPG

あと、テーブルも作る。
この天板の木は、初期の頃のテーブルに使っていた物で
これで最後。
余りちょうどの長さのテーブルを注文頂いたのでこれに。

IMGP6771.JPG



posted by 所長 at 00:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

テーブルとイス。

テーブルを作る。
1800×800で大きめ。
これぐらいの大きさにると結構重い。
1人で持つのがぎりぎりな感じ。
軽く筋肉痛。

IMGP6736.JPG

今月5日にオープンしたばかりの、こちらに納品。


麺屋 こぶし

営業時間 AM11時〜PM3時
定休日  土・日・祝日

〒781−5103
高知市一ツ橋町1−65
tel 088-871-0229


あと、SAILさんで行われる、移転一周年企画にsumicaと出させてもらう事になったので、それに持っていくイスを作る。

IMGP6748.JPG



日曜日は緑と帯屋町に出かける。
ビールを飲んだり、ラムネを食べつつ、mojocoのライブを見た。
やっぱりいいなー。
緑もからだをゆらしつつ見ていた。



posted by 所長 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

