2009年07月08日

棚。

美容室さんの店内改装に合わせて、棚を作る。

IMGP7038.JPG

角棒を切って切って、くっ付ける。
棚は結構大変。パーツが多い。
さらに蒸し暑いので、ぼーっとしつつ、今度、扇風機を付けようと考えながら作る。

IMGP7045.JPG

この間、イオンにディケイドが来ていたので、緑と見に行く。
かっこいいけど、少し内股の仮面ライダーがいて、
それが気になってあまり集中できず。緑は釘付け。

IMGP7049.JPG

今度の放送は、ディケイドがシンケンジャーの世界に行くらしい。
シンケンジャーでもディケイドが出てくるらしいので、
両番組でリンクしている模様。すごいなー。
さらに劇場版は、過去のライダー全部出てくるらしい。1号から全部。
これだけでも鳥肌立つけど、なんと仮面ライダーBLACKはオリジナルキャスト、我らが倉田てつを。
緑を誘って見に行く予定。
子供がいるので、しょうがなく着いてきました。とゆう感じで行けるのがいいね。
posted by 所長 at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

