2009年08月30日

ハンガーラック。

とりあえずイス完成ー。

IMGP7113.JPG

続いて、ハンガーラックを作る。

コピー 〜 IMGP7106.JPG

緑は、3才になった。
家ではずーっとしゃっべっている。
考えてる事がそのまま言葉で出てきてる感じ。
誕生日プレゼントは何が欲しいかと聞くと
イカが欲しいとゆう事なので、イカのおもちゃを買いました。

今回のハンガーラックは、フック付き。

コピー 〜 IMGP7123.JPG
posted by 所長 at 09:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

室戸少年自然の家にゆく。

お友達家族となつかしき夏期学校。
行くまでは、ほとんど記憶に残ってなかったけど、
実際行くとあーあーとゆう感じで断片的に思い出すのが面白い。
工作したり、体育館で遊んだり、バーベキューしたり、おもしろ自転車乗ったり、
だいたいのスケジュールが組まれてて、ダラダラしないのが意外に気持ちいい。
リーダーは、つぎこっち、つぎ雨が降りそうなので体育館に移動しますと、
てきぱきと誘導。頼もしい。

IMGP7062.JPG

また行きたいなー。そして夜空の観察をしたい。
星見ヶ丘には望遠鏡があるらしい。


話は変わって、せいろを分解。

IMGP6843.JPG

イスにしよう。

IMGP7104.JPG
posted by 所長 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

