2009年11月19日

手摺り納品。

土佐町のぽっちり堂さんへ手摺りの納品。
新しくできる、工房兼カフェに。

今回はここをおもに作っている大工さんにすごくお世話になりました。
(設計から施工までほぼひとり。すごい)
色々とアドバイスを貰ったり、自分の作りたい物もすぐに理解してくれたし、
大工さんのやりたい事も良く分かったしで、やりやすかった。
ありがとうございました。

そんな感じで取り付け終わり。

IMGP7295.JPG

夜になってしまった。

IMGP7297.JPG


今週、11月21日(土)新しいカフェのプレ・オープンイベントが開催されるそうです。
〜お山のカフェ&いろいろ手作り市〜
「お山のお家でぽっちり遊ぼう」
みなさんぜひ。


取っ手。

IMGP7298.JPG
posted by 所長 at 21:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

階段手摺りとママミルク。

手摺りが完成。

091108 070.jpg

091108 068.jpg

今週末に納品。
図面どうりに作っても、
ぴったりなのかやはりドキドキ。

さらに今週末。土曜日。
ママミルクが蛸蔵に来ます。

手摺りが無事納まれば行ける予定。



mama!milk 秋の夜長の演奏会

11月14日(土)蛸蔵
open 18:00 start 19:00
(高知市北本町4丁目1-23 藁工倉庫)
※駐車場はございません。お越しの際は公共機関をお使いください。

前売\2,500
当日\3,000
(ともに1drink別)

チケット取り扱い d-ticket、蛸蔵チケット、terzo
tempo、den
主催:terzotempo + Takemura Design & Planning
お問い合わせ:テルツォ・テンポ 080-6559-2013  
terzo.tempo@hotmail.co.jp

です。
posted by 所長 at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

手摺など。

ローテーブル、棚の脚なんか作りつつ、
階段の手摺を考える。

IMGP7265.JPG

IMGP7270.JPG

今回ばかりはさすがに図面がいる様子。
そしてやはり長いのではみ出てやりにくい。

IMGP7282.JPG

土佐町に新しくできるお店に。
目の前にちいさい川なんかあって最高。
目の前と言うか敷地内に川が。
posted by 所長 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

