2010年04月29日

無事終了。

タイヨウとプールはハンバートハンバートコンサートと、プール上映。
たくさんの方にお越しいただき、無事終了しました。
ありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

そして、前回の牧野植物園でのライブといい、今回の美術館といい、
かなり大変な事もある中で、
確実に前向きに準備を進めていっている嫁。
なかなかすごいなぁと感心。あんたがいないと多分無理でしたよ。
次回はもっと手伝います。


で、日常に戻って、

RIMG0007.JPG
はりまや橋で記念撮影。


こんなん作って、

RIMG0010.JPG

今は、こんなの作ってます。

RIMG0017.JPG





posted by 所長 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

タイヨウとプールはハンバートハンバート

薪棚を作る。

RIMG0037.JPG

正確には薪を割る前の短い丸太を保管する棚。
なので組み立て式でとの事。

RIMG0038.JPG


いよいよ後、一週間。
県立美術館でのハンバートのライブとプールの上映です。

チケットもう少しあります。
行きたいと言う方はぜひお早めに。

b0115038_21592450.gif

詳しくはこちらで。



posted by 所長 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

キャンドルランプ。

モウちゃん注文のホルダーを作る。

RIMG0001.JPG

このホルダー注文してくれるたびに、
まだいる?と聞くぐらい結構作った。
毎度どうもありがとう。

あと、こんなん作って

RIMG0023.JPG

キャンドルのせます。

RIMG0025.JPG

火気厳禁の所で便利。
電気の力で光ります。
キャンドルナイトでは使えないかも。なキャンドル。


モウちゃんと話す時は、なかなか気持ちよい。
そのうち飲みに行きたいと思う人。

そんな彼が、5月9日にイベントします。

場所は土佐和紙工芸村くらうどで、
18時〜22時です。

毎回、行けてないので今度こそは行きます。




posted by 所長 at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

椅子。

椅子を作る。

RIMG0009.JPG

そんなある日に緑の友達が遊びに来ました。
趣味が合うらしく、なかなか仲良し。
ケンカしつつも結局仲良し。な感じで遊んでいる。
趣味が合うのはいい事だ。

RIMG0013.JPG

椅子の方はこんな感じに完成。

RIMG0019.JPG

うわさによると、頼んでくれた方は匠らしいのだ。
劇的ビフォーアフターの。
ひゃ〜といった感じです。

posted by 所長 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

