2010年06月19日

あかりのおと

モウちゃんのキャンドルホルダーを作る。

RIMG0012.JPG

そして、モウちゃん&園部君かるぽーとでイベントあります。
sumicaも参加させていただきます。

b0115038_17193669.jpg

かるぽーと3階ガレリア
入場料:1500円(food、ドリンク別)
2010.6.27(sun)
open18:30
start19:00

【food】
アジア食堂 歩屋
cafe KUKSAT
terzo tempo
DEN
drie
sumica

【雑貨】
hkb(布・こもの)
asakozirusi(はんこ・こもの)
かっぱまわり(布・こもの)
SAIL(革・こもの)
ookubojunko(イラスト・雑貨)

日ごろから、sumica共々お世話になってる彼らのイベント。
楽しみです。

それから、笠を作った。

RIMG0023.JPG

RIMG0024.JPG

緑が最近トランプにはまっている。
神経衰弱は駄目で
意外とババ抜きができるので面白い。
でもなぜか緑弱すぎ。



posted by 所長 at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ベンチ。

ベンチを作る。

結構長くて、1800oぐらい。
4人ほど座れます。

RIMG0014.JPG


おかげさまで、ガラクタ市も無事終了。
ありがとうございました。

RIMG0004.JPG

本来、夜型なので、
夜の営業もたまにはいいもんだと思う。

posted by 所長 at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

