2010年07月27日

折りたたみ脚。

折りたたみの脚を作る。

RIMG0019.JPG

愛媛のしましま雑貨店さんからのご注文。
移動型の雑貨屋さんでございます。

RIMG0009.JPG


友達の結婚式で広島へ。
暑い広島で久しぶりにカンタローに出会う。
干からびる寸前。

DSC00633.JPG

良い披露宴でした。半泣き。

この間、緑とトイストーリー3を見た時も半泣き。
子供ができると、想像以上に体が変化するなーとゆー事を感じる日々日々。
そのうち太陽が沈むのなんか見て泣くんじゃないのだろうかと思ふのです。







posted by 所長 at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

イスなど。

保育園の夕涼み会に行く。
緑は、恐竜音頭をまったく踊らない。
となりの友達と何やら楽しそうに話している。
今年は涼しくて良かった。

DSC00441.JPG


こんなのを作りました。

RIMG0011.JPG

メモ立て。

RIMG0022.JPG

剣のような蝋燭立て。

RIMG0010.JPG

イス。


わぬけさまにも行く。

DSC00212.JPG

夏だ。

カブト虫と、ヒラタクワガタも飼いだした。
金魚も増えた。
毎朝緑は、食虫植物にダンゴムシをあげている。

sumicazakka 062.jpg

posted by 所長 at 22:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

長い棚受け。

棚受けを作る。

RIMG00010.JPG

はしごの様な長いやつ。
3メーターぐらいあります。
画像を見て数えてみたら17段もある。

RIMG0007.JPG

いつも髪を切ってもらってる39(ミック)へ。

あとは椅子も作った。

RIMG0001.JPG

posted by 所長 at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

