2011年09月07日

カウンター。

カウンターを作る。

RIMG0105.JPG

まずは、枠を作って。

RIMG0108.JPG

結構長いです。
4メーターぐらい。

RIMG0110.JPG

木などを繋いでいく。


リョクと川に泳ぎに行く。
秘密の場所に案内してあげる。

RIMG0080.JPG

リョクがついに5才になった。
5才になると、いろいろ出きるようになるもんだ。

潜れるようになったり、歯医者に行っても泣かなかったり、
虫歯になるのが嫌だから、毎日フッ素をつけて歯磨きしたり、
シャンプーがひとりでできるようになったり。
勝手にアイポッドタッチで、ビデオ見てへらへら笑ったり、ゲームしたり、写真撮ったり。
テレビ電話かけてきたり。
使い方を、緑(5才)が、じいじ(70才)に教えたり。
で、じいじも、新しいのが出たら買うと言ったり。

保育園の、大きくなったら何になりたいかで、
お父さんと同じお米のお仕事と言ったり。

なので、誕生日プレゼントは、
お父さんセットの、ユニクロの上下と、アシックスのスニーカーでした。
自転車も。

IMG_0018.jpg

カウンターは、最近移転オープンした、 PAPER MESSAGE の2号店の物です。
広さは前の5倍ぐらいで、すごく広くなりました。

RIMG0111.JPG

仕上がったら、朝になっていた。
久々に徹夜した。

RIMG0113.JPG


RIMG0089.JPG
posted by 所長 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

