2011年11月22日

伸びるテーブル。

テーブルを作る。

RIMG0040.JPG

700が、1300ぐらいに伸びます。

RIMG0004.JPG

下から延長の天板が出てくる仕様。

RIMG0002.JPG




緑が生まれて、一週間ぐらいの時に、
何か服でも買って帰ろうと、仕事帰りにオフハウスに行った。
イカス感じの、シャンバーとズボンのセットを見つけて買って帰ると、
奥さんに、「それは5,6歳のサイズでしょ」
と言われた。しかも今見てみると、なんかスキーの服っぽい。

寝そべる緑の横に並べてみると、服が3倍くらい大きかった。
赤ちゃんは想像以上に小さいなーと思った事でした。

最近、その服を着せてみるとぴったりだった。
緑は、
「保育園には着ていかんけど、お休みの時だけ着るきね」
と言った。



IMG_0086.jpg
posted by 所長 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

低い机と棚受け。

棚受けを作る。

RIMG0019.JPG

このタイプの棚はすごく便利。
前にも同じ事言ったかも。

RIMG0031.JPG


低いテーブルも作る。

RIMG0044.JPG

冬は、ストーブ付けて、みかん食べつつ、DVDでも見たいなと思った机。

RIMG0047.JPG

夏が終わると、サマーウォーズが見たくなって、
ツタヤに走る。
3回目。3年目。
泣ける所が増えてゆく。

RIMG0001.JPG


11月11日 金曜日

そのべ君のライブがあります。

今までも、いい曲作るなーと思ってましたが、
今回のライブで演奏される新しい曲たちは、
なんか、もう、はーそんな感じですかー。いいやん。
と思う曲ばかりで、またまた、良いのです。

もちろん、声も歌詞も相変わらず良いのですが、
曲がすばらしいですよ。曲が。
そんなのもできるんですね。

ライブが楽しみです。

untitled.bmp



posted by 所長 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

