2011年12月13日

パーテーションとガラクタ市とはたらく人展。

パーテーションを作る。

IMG_0054.jpg

犬用なので、下の隙間なんかから、
ぐいーっと出てこないぐらいの隙間と、
外で使うので、日よけになる様な木幅で、
ちょっと覗けるような隙間を空ける。

RIMG0008.JPG

これが出来たら実家に預けている犬を迎えにいきます。との話を聞く。
そりは急がなきゃと、急いで作る。

RIMG0010.JPG

無事出来た。



クリスマスあたりと年始、2回に分けてガラクタ市があります。
b0115038_11171846[1].gif

2011.12.23(FRI) - 12.26(MON)
11:00-18:00

2011. 1. 7(SAT) - 1. 9(MON)
11:00-18:00

sumica

ごそごそといい物探しにぜひおこし下さい。


その前に、京都の小さい部屋さんで、hkbさん、おるがん社さん、かっぱまわりさんによる、
「はたらく人展」があるのです。

c0036224_22422895[1].jpg

なんだか好きなひとばかりだなー、小さい部屋さんも行ってみたいなーと思ったので、
行く事にしました。でも奥さんは妊娠して行けなくなってしまい、
ひとりじゃ心細いので、緑を連れて行く事にしました。
一緒に行く友達がコケの生えたお寺にも連れてってくれるそうで、そちらも楽しみです。
posted by 所長 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

タワー。

タワーを作ります。

ゴソゴソ使えそうな物を物色中。

RIMG0004.JPG

170pぐらいで、タワーと灯台の真ん中あたりのイメージで、
お店のシンボルタワーで、春夏秋冬の飾りつけが似合う物考え中。

前にカウンターを作らせて貰った、PAPER MESSAGEおびやまち店さんの続きです。


土台を作って。

RIMG0016.JPG

木とか付けてー。

RIMG0009.JPG

先っぽ作って

RIMG0023.JPG

さらに先に旗つけて。

なんか他にも色々つけて。

完成ー。

RIMG0005.JPG

紙モノがたくさんで、楽しいお店です。

裏にマクドナルドもあります。

RIMG0056.JPG
posted by 所長 at 00:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

