2012年03月08日

前へ。

目がなんだか見えにくいなーと思ってたら乱視だった。
運転用にめがねを買った。
なぜか利き手で字が書けない病になって、左手で書いている。
それと、どうにも理解できない事が立て続けに起こって、
その事が頭の中でグルグル回って、おかしくなりそうになって、
何とかその事から逃げ出したくて、走ってみた。
ランニングを始めたら、もっと速く走りたくなって、
後はタバコを止めるだけだと思った。

あ。でも、もうどうでもいいです。
大丈夫です。
そんな事はもう別にいいとして。

IMG_7485.jpg

今、僕らの世代が、
長くて真っ暗なトンネルを走っているとしたら。
なかなか抜け出せないかもしれないけど、
できるだけ前に進んで、出口に近づいて、
明るい所で、次の世代にバトンタッチしたい。

posted by 所長 at 17:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

